人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サロンからのお知らせ&余談
http://salon.e873.net/
サロンからのお知らせ&余談
9月になりました。(今年も残り4ヶ月!) 暑さ復活、セミもまだまだ元気に鳴いてます。

まずはサロンからのお知らせをいくつか。

今週7日(日)の星さんとの好評・メイクコラボ、PMコースがまだ空いております。14時30分~アロマフェイシャル&15時30分~メイクレッスン(17時終了予定)のコースです。ご興味ある方はこの機会にぜひ!星さんの、大人の女性にこそふさわしい、その方の潜在的美しさを引き出すエレガントメイクをぜひ体感して下さい。もちろん、ブルームーンのフェイシャルもオススメです^^

そして、タロットモニターのサービスも再スタートして早2ヶ月。施術後毎回依頼される方もいるほどファン(?)になって下さっている方も。ご協力、ありがとうございます。個人的にはまだまだ数をこなしたいので、お気軽に(何度でも)お申し付け下さいね。熟練するまでの道のりは長いですが、そこに自分らしさを出していけるまで、楽しみながらじっくりやっていきたいと思ってます^^

そして余談ですが・・・

女性にとって、パートナーとの関係が心身に与える影響というものはとても大きいものですね。これまでさまざまな年代、さまざまな環境に身を置いていらっしゃる多くの女性たちに接してきて、実感しています。

自分に嘘はつけても、女性ホルモン嘘つけない(笑)

パートナーといい関係を築くということ、そもそも最良のパートナーを見つけるということは、学校でも教えてくれないし(先生にもわからない・笑)、他人の法則がそのまま自分に当てはまるわけでもない。好きになることはできても、それをどう育んでいけばいいのかがわからなくなることはザラで。

サロンでは、同世代のみならずマダム世代のお客様とこの種の話題になることも多々。永遠のテーマかもしれませんね、男と女の関係は。さきほどまで集ってた恒例「マダムの会」(4名参加)でも、結婚、夫婦、男と女の話題では楽しく&真剣に盛り上がり、4組4様、それぞれいろんなカタチでありました^^
by salon800577 | 2009-07-10 11:50
<< 恋多き星。宿命か運勢か・・・。 不思議少女 加藤うらら >>