<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
竹田店のサロンをご紹介させていただきます
http://salon.ioi1.net
竹田店のサロンをご紹介させていただきます♪
[PR]
by salon800577 | 2008-11-09 00:19
お家でエステ☆
http://salon.e873.net
お家でエステ☆
CDATA[
ありがたい☆サイバーバズさんの案件は♪


フェブリナ
さんの☆ナノアクア「ジェルパック」

床ずれやアトピーなど、皮膚疾患のために開発された
「皮膚再生療法」である、二酸化炭素セラピーの応用化粧品だそうです☆

箱の中には、顆粒とプルンプルンのジェルが小包装されてまして
内側に、使用方法が、わかりやすく書かれています♪


なるほど、なるほど、と付属の容器とスパチュラで混ぜ混ぜ♪
私、こういう一手間かけるコスメ☆期待感が募って大好きです!


サロン専用みたい~!!!

顔を冷水で少し冷やし、このパックを全体に伸ばしていきます
(まぶた・唇もOK!というのも嬉しい♪)
で、ラップかシートマスクをのせて、そのまま20~30分
じんわり・ほんわか温かくなってきて、効いてる☆手応え大アリ!!

最後は、スパチュラで取り除いて、ぬるま湯で流しました
思ったよりカンタンで、素早く取れるので、気持ちよかったです☆

仕上がりは、サッパリしてるんだけど、肌内部がしっかり潤っている感じ
翌朝のメイクのノリが、かなり良く☆ワントーン明るくなってる気がしました

本当は、10日続けて、しっかり肌をレベルアップさせるべきなのでしょうが
貧乏性な私は、5日でストップ
5日間でも、十分!透明感がでてきましたよ♪
残りは、日焼けしそうなイベントの前に、ビフォーケアとして使いたいです

ただいま、使用後1週間
朝晩のケアは、化粧水と乳液のみ
美容液など使わなくても、けっこう維持できています
なので、普段はシンプルにケアして
定期的に、じっくりと、ホームエステのようなお手入れをすることが
お肌にとっても、良いことなのかもしれません☆
[PR]
by salon800577 | 2008-11-03 20:56
食べすぎ警報
http://salon.jp78.net

食べすぎ警報
CDATA[こんにちは
今日から、京阪中ノ島線がいよいよ開通です
私は、日常的に頻繁利用はないと思いますが、便利になる方も多いのでしょうね

さて、ここ最近、チョコレートの食べすぎで、お肌や胃腸の調子が良くないという方が多いです・・・
(スタッフの中にも、誰とは言いませんが、そのような不届き者がおりますね、竹中久美子さん)

確かに、チョコレートが美味しい季節ですよね~
私は、カカオが多めの、くど~い濃厚なのが好みです
ナッツ類が入っているものや、洋酒が入っているのも好きです

皆様、くれぐれも食べ過ぎには注意してくださいね

もし、お肌があれたり、吹き出物が出てしまったりした場合には、サロンにて、お待ちしておりますので、駆け込んできてくださいませ

レーヌ・ブランシュ大阪店  石田愛
[PR]
by salon800577 | 2008-11-01 00:03